canada diary

2022年4月〜🇨🇦✈︎

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[カナダ留学13]日本から持ってきてよかったもの2

こんにちは! 今日は「日本から持ってきてよかったもの1」の続きを書いていこうと思います。 今回は服装中心になります。 ・靴下(多め) ・マウンテンパーカー ・カジュアルな服 ・タオル まず一つ目の靴下。 皆さんご存知かもしれませんがカナダは洗濯物を…

[カナダ留学12]日本から持ってきてよかったもの1

こんにちは! 今回はカナダから 「持ってきて良かったもの」を紹介できればと思います。 何を持ってきたかというと 葛根湯、(皮膚科で処方された)ニキビの薬、(こちらも皮膚科で処方された)ヘルペスの薬、ティッシュ、リンス&シャンプー、生理用品です…

[カナダ留学11]ナイアガラの滝に行った話

こんにちは! 今回はナイアガラの滝にいってきたので その様子についてシェアしたいと思います。 ナイアガラの滝には 下記のツアーで行きました。 こちらは学校で申し込めるものになっており、他の学校のツアーに申し込んだ方も含めて全員で行くものになって…

[カナダ留学10]シェアハウスの探し方

こんにちは! 今日はシェアハウスの探し方と体験談をシェアできればと思います。 シェアハウス探しをしてみて感じた事は 「運と素早い行動力」が大事ということ。 (運はね、どうしようもできないですが笑) 少しでも私の体験談がお役に立てたら幸いです! …